注文に関する問題
注文のキャンセルまたは変更をしたい場合
注文のキャンセル、または、注文内容の確認と変更をご参照ください。なお、出荷準備に入っている注文はキャンセルできません。注文の配送状況はこちらをご覧ください。
不具合やトラブルのある商品が届いた場合
不具合やトラブルのある商品が届いた場合は、こちらの手順で返品してください。
間違った商品または注文していない商品が届いた場合
「マイページ」の「注文の確認」のリンクから、注文内容をご確認ください。また、納品書を確認して内訳をご確認ください。注文した商品と異なる商品が届いた場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
同じ商品が複数個届いた場合
注文した個数以上に同じ商品が届いた場合は、お手数ですが、ご返品ください。返品手順はこちらからご確認ください。
届いていない商品がある場合
ご注文の商品をお客様に迅速にお届けするために、Javari.jp では商品を分割して配送する場合があります。先に準備ができた商品からお届けする場合は、その旨、納品書に記載されています。届いていない商品の配送予定日を確認するには、「マイページ」をご覧ください。
ご注文商品が未着の場合
配送予定日を過ぎても、商品が届かない場合は、「マイページ」の「注文を確認する」のリンクから注文一覧をご確認ください。当サイトに配送業者から情報が届いた時点で、配送予定日とお問い合わせ番号が表示されます。
ご不明な点は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。