Javari.jp のヘルプは文字が小さく見づらいので大きい文字で表示しています。
カートを使った注文
カートについて
各商品の詳細ページに表示されている「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がカートに入ります。カートにはすぐに買わない商品を入れることもできます。すぐに買わない商品をカートに入れておくと、後で買うときに商品を検索する必要がないので便利です。各ページ右上の「カート」のリンクをクリックすると、カートの中身を確認できます。
注意:
- カートに商品を入れただけでは注文は確定されません。注文を確定するには「レジに進む」ボタンをクリックし、注文手続きを完了してください。
- カートに商品を入れた時点では在庫は確保されません。また、商品を長期間カートに入れたままにしておくと、その商品の価格や在庫状況などの情報がカートに入れた時点と異なる場合があります。
注文方法
カートを使う場合、商品は以下の方法でご注文いただけます。
- 商品の詳細ページにアクセス
- 「カートに入れる」ボタンをクリック
- 注文する商品が決まったら「レジに進む」ボタンをクリック
- ログイン
- 画面の指示に従い、必要事項を入力または選択
- 注文確認画面で注文内容を確認し、「注文を確定」ボタンをクリック
注文内容を変更する場合は、該当する項目の「変更」ボタンをクリックしてください。
注文手続きが完了すると、Javari.jp からお客様のEメールアドレス宛に、注文確認のEメールをお送りします。商品を発送した際には、発送確認のEメールを別途お送りします。
注文方法(ギフトの注文)
カートを使ってギフトの注文をする場合は、こちらをご覧ください。
注文内容の確認方法
注文内容は、注文確定後に「マイページ」にて確認できます。詳しくはこちらをご覧ください。
注文内容の変更方法
出荷準備に入る前であれば、「マイページ」にて注文内容を変更できます。注文の詳細ページ「未発送の商品」と表示されている注文が出荷準備前の注文です。
出荷準備に入っていない場合:注文の詳細ページに「未発送の商品」と表示されます。この表示がある場合、注文内容は変更できます。
注文内容の変更方法について、詳しくはこちらをご覧ください。