Javari.jp のヘルプは文字が小さく見づらいので大きい文字で表示しています。
お届け先住所に商品が配送できない場合
何らかの理由で、商品が配送できない場合は、当配送センターに返送されます。商品が返送された場合、商品代金はお客様に全額返金いたします。
Javari.jp では、返送されたご注文商品を再度発送することはできません。返送された商品をお求めになりたい場合は、Javari.jp のサイト上から、あらためてご注文ください。
指定したお届け先に商品が届かず、お届け予定日から2週間を経過しても、商品の返送や返金の確認Eメールが来ない場合、カスタマーサービスからカスタマーサービスにお問い合わせください。
お届けできない理由
以下のような場合、配達業者が商品を配達不可能として、商品を当配送センターに返送いたします。
お届け先住所に間違いがある場合
住所が正しくない、または住所の表記が古い場合は、配達業者がお客様に商品を配送できず、当配送センターに返送される場合があります。商品をお客様に確実にお届けするため、ご注文の際はお届け先住所を必ずご確認ください。
お届け先住所の変更についてはこちらからご確認ください。
ご不在で、商品保管期間内にお受け取りいただけない場合
お届け時にご不在の場合、配送業者が商品を1週間保管します。保管期間内にお客様と連絡が取れない場合、商品は当配送センターに返送されます。
ギフトの受取人が商品の受領を拒否した場合
ギフト配送の場合、予期しない商品が配送されたことで不審に思う場合など、お受取人が受領を拒否する場合があります。ギフトを確実に受け取ってもらえるよう、ギフトを贈る場合は商品のお届けをお受取人に事前にお知らせしていただくことをおすすめします。
私書箱および海外への配送、ならびに営業所止め
Javari.jp では私書箱および海外への配送、ならびに営業所止めは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。