Javari.jp のヘルプは文字が小さく見づらいので大きい文字で表示しています。
お問い合わせ
Javari.jp では、お客様の疑問が少しでも早く解消できるよう、取り組んでいます。
マイページ
マイページでは、お客様の注文内容やお客様の登録情報をご確認いただけます。マイページの機能について詳しくは、こちらをご覧ください。
ヘルプページ
Javari.jp では、お客様が安心してオンラインショッピングをお楽しみいただけるよう、Javari.jp のサービスやサイトの各機能について、ヘルプページでご案内しています。
お電話でお問い合わせ
Javari.jp では、毎日カスタマーサービスのスタッフが電話によるサポートを実施しています(営業時間:午前9時から午後9時まで)。0120-509-239までご連絡ください。また、以下の方法で電話番号と時間を指定していただくと、カスタマーサービスからご連絡いたします。
- 当サイトの下部にある「お問い合わせ」、またはこちらをクリック
- 電話番号とカスタマーサービスからご連絡するタイミングを指定します
- 「電話でお問い合わせ」をクリック
Eメールでお問い合わせ
Eメールでのお問い合わせをご希望の場合は、以下の手順でお問い合わせください。
- 当サイトの下部にある「お問い合わせ」、またはこちらをクリック
- 「Eメールでお問い合わせ」をクリック
- 必要事項を記入して、「次に進む」ボタンをクリック
- 内容をご確認のうえ、「送信」ボタンをクリック
Eメールでのお問い合わせの際は、適切なサポートをご提供できるよう、お困りの点、問題について詳しくご記入ください。