Javari.jp のヘルプは文字が小さく見づらいので大きい文字で表示しています。
コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い
コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いでは、コンビニ、ATM、ネットバンキング、または電子マネーを利用して、代金をお支払いいただけます。
注文確定からお届けまでの流れ
- 注文の確定
支払い方法選択画面または注文確定画面で「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択し、注文を確定します。 - 「ご注文の確認メール」の送信
ご注文確定後、注文確認のEメールが送信されます。お支払い番号は、別のEメールでお送りします。 - 「お支払い番号お知らせメール」の送信
商品が確保されしだい、「お支払い番号お知らせメール」をお送りします。「お支払い番号お知らせメール」にある「お支払い方法について」のページのURLをクリックし、コンビニ、ATM、ネットバンキング、電子マネー払いのなかからお好きな方法を選びます。※ 定期メンテナンスのため、奇数月の第3木曜日午前3時から午前5時の間は「お支払い方法について」画面にアクセスすることができませんので、あらかじめご了承ください。 - お支払い
お支払い番号をお確かめの上、上記2.で選択した方法で期限までにお支払いください。お支払い方法について詳しくは以下をご覧ください。
コンビニでのお支払い|ATMでのお支払い|ネットバンキングでのお支払い|電子マネーでのお支払い
※ お支払い番号が複数に分かれた場合、いずれかのお支払い番号のお支払い期限が切れると、ご注文全体がキャンセルされますので、ご注意ください。
お支払い期限は、お支払い番号の発行日を含めて6日です。お支払い期限が過ぎると、お支払い番号は無効となり、ご注文は自動的にキャンセルされますので、代金は期限内にお支払いください。繰り返しお支払い期限内にお支払いいただけない場合、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」をご利用いただけなくなり、アカウントを閉鎖させていただく場合もありますので、ご注意ください。 - 出荷の準備
お支払いを確認した後、商品の出荷準備を行います。 - 商品の発送とお届け
商品発送時に「商品の発送確認メール」をお送りします。>商品は「通常配送」でお届けします。お届けまでには、発送後、通常1から3日かかります。なお、このお支払い方法をご利用の場合、「翌日便」はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法
各お支払い機関でのお支払い方法については、以下の各リンクをクリックしてご確認ください。
ご注文時の注意点
- コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご利用の場合、返品時はAmazonギフト券での返金となります
- お支払い番号発行後、ご注文の変更およびキャンセルはできません。お支払い番号の有効期限が切れると自動的にキャンセルされますので、キャンセルをご希望の場合は、お支払いせずに、そのままお待ちください。変更をご希望の場合は別途、正しい内容でご注文ください
- 振込票によるお支払いは承っておりませんので、コンビニ、ATM、ネットバンキング、電子マネーよりお支払い方法をお選びください
- コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いは、ご注文合計金額が30万円未満の場合にご利用いただけます。(Edyのチャージ上限額は5万円、Suicaのチャージ上限は2万円のため、上限額を超える場合には、コンビニ・ATM・ネットバンキングでお支払いください)
- お支払い番号が複数に分かれた場合、いずれかのお支払い番号のお支払い期限が切れると、ご注文全体がキャンセルされますので、ご注意ください
関連トピック