Javari.jp のヘルプは文字が小さく見づらいので大きい文字で表示しています。
名前、Eメールアドレス、パスワードの変更
ご登録の名前、Eメールアドレス、パスワードは「マイページ」より変更できます。
名前、Eメールアドレス、パスワードの変更方法
- 「マイページ」で、「アカウントの設定を変更する」をクリック
- ログイン
- 現在のパスワードを入力後、「名前」の右側にある「編集」ボタンをクリック
- 「新しい名前」と「フリガナ(全角カタカナ、スペースなし)」の欄にご希望のお名前を入力し、画面に表示されている文字を画面の下の欄に入力してから、「更新」ボタンをクリック
パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合は、以下の方法で手続きをしてください。なお、まだ注文されたことがない場合、パスワードの再設定はできませんので、新しくアカウントを作成してください。
- 「マイページ」で「パスワードを再設定する」のリンクをクリック
- マイページに登録のEメールアドレスを入力して「次に進む」ボタンをクリック
- 「Amazon.co.jp パスワードアシスタント」という件名のEメールが送信されます
- Eメールに記載のURLをクリック
- 新しいパスワードを入力し、「確定」ボタンをクリック
- 「パスワードを変更しました」のメッセージが表示されます(再設定が完了しましたら、Eメールにてご連絡します)
パスワードを再設定する際、お客様の個人情報は保護されますので安心して手続きしてください。1つのEメールアドレスで複数のアカウントを登録している場合は、「パスワードの再設定」ページでEメールアドレスを入力後、ご本人確認のためにお客様のアカウント情報についての質問にお答えいただきますので、あらかじめご了承ください。
アカウントが見つからない場合
Eメールアドレスを忘れてしまったなどの理由でアカウントを見つけられない場合、最近注文した商品名や、アカウントに登録したお名前、ご住所をカスタマーサービスまでご連絡ください。今までにJavari.jp でお買い物をしたことのないお客様は、以下の方法で新規アカウントの作成をおすすめします。
- 各ページ右上の「ログイン」のリンクをクリック
- Eメールアドレスを入力
- 「初めて利用します」の左側のラジオボタンをクリックし、「次に進む」ボタンをクリック
- 必要事項を入力し、「次に進む」ボタンをクリック