Javari.jp のヘルプは文字が小さく見づらいので大きい文字で表示しています。
注文のキャンセル
キャンセル方法
出荷準備が始まる前であれば、以下の手順でキャンセルできます。
※出荷準備が始まる前とは、マイページの注文の詳細ページに「未発送の商品」と表示されている状態のことです。
- 「マイページ」で「注文を確認する」のリンクをクリック
- Eメールアドレスとパスワードでログイン
- 該当する注文の横に表示されている「注文内容の確認・変更」ボタンをクリック
- 「注文をキャンセルする」ボタンをクリック
- キャンセルする商品にチェックを入れ、「チェックした商品をキャンセルする」ボタンをクリック
キャンセル後には、キャンセル確認のEメールが送信されます。キャンセルされた注文または商品は「マイページ」には表示されなくなります。
キャンセルできない注文
以下の注文はキャンセルできませんので、あらかじめご了承ください。
- 出荷準備が始まっている注文
- 発送済みの注文
キャンセルに伴うJavariポイントの変更
Javariポイントを利用して購入した商品をキャンセルした場合、利用したポイントはアカウントのJavariポイント残高に戻ります。また、キャンセルした商品でJavariポイントを獲得していた場合、アカウントから獲得分のポイントは差し引かれます。
ご注意
大量に商品をキャンセルされる等、著しくJavari.jp サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあるとJavari.jp サイトが判断した場合には、アカウントを閉鎖させていただくことがあります。