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アカウントを閉じる
Javari.jp のアカウントを閉じると、クレジットカード情報、注文履歴など、お買い物に使用するアカウントにアクセスできなくなります。またAmazon.co.jp で使用している同じアカウントも閉じられますので、ご注意ください。
登録情報の変更・削除について
ご登録の情報(名前、Eメールアドレス、パスワード、クレジットカード情報、住所)は「マイページ」より変更または削除できます(削除できるのは、クレジットカード情報と住所のみ)。この場合、アカウントを閉じる必要はありません。詳しくは以下のリンクをクリックしてご覧ください。
パスワードをお忘れの場合はこちらより新しいパスワードを設定してください。
Javari.jp のメルマガの登録や解除の設定をする場合も、アカウントを閉じる必要はありません。詳しくはこちらをご覧ください。
アカウントを閉じる際の注意点
未発送の注文がないかご確認ください
アカウントを閉じる前に、未発送のご注文はキャンセルしていただく必要があります。未発送のご注文がある場合は、「マイページ」の「注文をキャンセルする」にてキャンセルしていただくか、商品の発送完了後にあらためてご連絡ください。
ご連絡いただいた際に、未発送の注文がアカウントに残っている場合には、未発送の注文をすべてキャンセルさせていただいた後にアカウントを閉じる処理を行わせていただきます。
アカウントを閉じるとそのアカウントに関する対応はできなくなります
アカウントを閉じた後は、返品などの処理も含め、そのアカウントに関する対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
アカウントを閉じてからのご注文には新しくアカウントを作成していただく必要があります
アカウントを閉じた後で、再びJavari.jp をご利用になる場合は、新たにアカウントを作成していただくことになりますので、重ねてご了承ください。
Amazon.co.jp のアカウントも閉じられます
Javari.jp とAmazon.co.jp はアカウントを共有していますので、Javari.jp のアカウントを閉じた場合、同じEメールアドレスと同じパスワードを利用しているAmazon.co.jp のアカウントも閉じられますので、ご注意ください。
手続き方法
アカウントにご登録のEメールアドレスから以下の情報をお書き添えのうえ、カスタマーサービスまでEメールでご連絡ください。
- 閉鎖をご希望のアカウントにご登録のお名前
- 閉鎖をご希望のアカウントでの注文番号と商品名
- 今回アカウントを閉じる理由
以下に当てはまる場合は、こちらの情報もあわせてEメールにご記入ください。
- 同じEメールアドレスで複数のアカウントをご登録の場合は、どのアカウントを閉じるか特定できないことがあります。「特定のアカウントの閉鎖」、「すべてのアカウントの閉鎖」のどちらかを明記してください。また、「特定のアカウントの閉鎖」をご希望の場合は、そのアカウントにご登録のお名前および最近の注文番号と商品名をアカウントごとにご記入ください
この他に、ご登録のアカウントについてご不明な場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。