365日間送料無料返品について

LINEで送る
Pocket

 

Javari.jp のヘルプは文字が小さく見づらいので大きい文字で表示しています。

 

365日間送料無料返品について

Javari.jp では、商品の到着後365日間以内であれば送料無料返品を受け付けます。

 

返品について

 

Javari.jp では、サイズ違い、イメージ違いのほか、お客様のご都合による返品、トラブルや不具合のある商品やギフトで受け取った商品を返品したい場合、以下の条件を満たす場合、送料無料および返品手数料なしで返品を承り、商品代金を全額お返しします(ギフトの場合はご購入者様への返金となります)。商品を受け取ったらまず、商品の状態をお確かめください。シューズの場合は、室内で、フィット感などをお試しください。

 

無料返品の条件

 

  • 原則として商品到着後365日以内に返品されたもの
  • 未開封、未着用あるいは室内での試着のみで(ピアス、ストッキング、靴下、レギンス、タイツ、スパッツを除く)、商品に使用感や傷がない場合、またはトラブルや不具合がありメーカーがそれ自体を初期不良と認定している商品
    ※ピアス、ストッキング、靴下、レギンス、タイツ、スパッツは未開封、未着用の場合のみ返品を承ります。試着された場合は返品できません。
    ※腕時計は新品同様で、コマ詰め(サイズ変更)やいかなる改造も行われていない場合のみ返品を承ります。ご使用になられた後に不具合が発覚した場合は、保証書に記載してある連絡先に直接お問い合わせください。
  • 商品を受け取った状態でお返しいただいた場合(箱、商品タグ、保証書、使用手引書、内紙や整形物などの内容物がすべてそろっている)
  • 日本国内の住所から送付された商品
  • 返品手続き、手順にそって返品されたもの
  • 返品および返金は、Javari.jp で購入された商品に限ります

商品到着後365日を過ぎますと、原則として返品はお受けできませんのでご了承ください。返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。

商品到着後365日以内であっても、上記の条件を満たさない場合や以下の場合などは、原則として返品を受けられません。商品をご返送いただいても、送り返すことはできませんのであらかじめご了承ください。

  • 商品到着後、お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
  • 靴を外で履いた形跡がある
  • ピアス、ストッキング、靴下、レギンス、タイツ、スパッツを着用された場合(試着を含む)
  • メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合
  • パーツや部品を交換した場合、また商品そのものを改造、調整された場合
  • 外装および梱包の破損がある
  • 商品タグが外されている
  • 内容物が紛失している(内紙などの成型材を含む)
  • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある

返品手続きに関しては返品手続き、手順をご参照ください。

※返品の手続きが完了し、返金が行われるまでに7~14営業日かかる場合がありますのでご了承ください

 

代引手数料について

 

以下の条件をすべて満たす場合、代引手数料も返金いたします。

  • 代金引換でご注文の場合
  • 商品にトラブルや不具合がある、または間違った商品が届いた場合など、お客様のご都合による返品ではない場合
  • ご注文の商品をすべてご返品いただいた場合

上記を満たさない場合、代引手数料の返金はいたしかねますので、ご注意ください。また、代引手数料は商品代金の返金とは別に返金いたしますので、ご了承ください。

 

交換について

 

在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合があります。あらかじめご了承ください。

サイズやカラーの違う商品との交換は承っておりません。サイズやカラーの違う商品との交換をご希望の場合は、下記返品手続き、手順に従って商品を返品後、新規にご希望の商品を注文し直してください。

商品の再配送、返品の処理に時間がかかる場合がありますので、できるだけ早く新しい商品をご注文するようおすすめいたします。

 

返品手続き、手順

 

商品は以下の手順で返品してください。

  1. 返品受付センターで返品手続きをします
  2. 返品手続き時に表示されるバーコードを印刷します
  3. 納品書兼領収書の備考欄に返品理由を記載します
    ※複数返品の場合はそれぞれに理由を記載してください
    ※一部のみ返品の場合など、納品書を残しておきたい場合はコピーしてご利用ください
    ※返品理由以外は記載せず、お問い合わせが必要な場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください
  4. 商品を受け取った時と同じ状態に梱包し、納品書兼領収書とバーコードを同梱します
    梱包
  5. 返品受付センターの最終画面で表示される、ご希望の方法で返送します

納品書兼領収書を紛失した場合マイページから注文の詳細をプリントし、返品をご希望の商品に印をつけ、返品理由を記載し、同封してください。

 

返品手続き時の注意点

 

  • クレジットカード以外でのお支払いの場合、Amazonギフト券での返金となります
  • ご返品の際には、商品を受け取った状態でお返しください(返品の条件を参照)
  • 返品手続き後に商品が当配送センターに返送されてから、返金処理を開始いたします

返送方法

 

返送方法については「商品の返送」をご確認ください。

 

返送時の注意点

 

  • 返品は、日本国内の住所より送付されたものに限り承ります
  • 商品はできる限りお届けしたときの梱包状態のままご返送ください。返送用ラベルは商品の箱や袋に直接貼らずに、梱包用の段ボール箱に貼ってください。
  • メーカー既成の梱包で未開封の商品を返品する場合は、箱を開けずに、お届けの際に納品書が入っていたビニール袋の中にバーコードと納品書を入れて、そのままご返送ください
  • 複数の商品を含むご注文の一部のみを返品をご希望で、納品書を手元に残したい場合は、納品書のコピーをご利用ください

返金については「返金」をご覧ください。

 

修理について

 

当サイトでは商品の修理は承っておりません。お手数ですが、直接メーカーにお問い合わせください。

 

ご注意

 

大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、アカウントを閉鎖させていただくことがあります。